なこなの初心者競馬記録🏇

2020年4月より競馬を始めた初心者UMAJOの記録🏇上原厩舎のヲタクもしています。

競馬初心者・なこなとは?

みなさんこんにちは、なこなです🐴

 

本日は、私の自己紹介をさせていただきます!

 

◾️基本

名前 なこな / なーたんこぶ

性別 👩

年齢 20代半ば

職業 プログラマー

 

◾️競馬🏇

歴   3ヶ月🔰

回収率 103%※中央のみ

買い方 ワイドB、ワイド流し、複勝メイン

推し馬 ミライヘノツバサ号、ゴールドシップ

推し騎手 和田竜二騎手、森泰斗騎手、松若風馬騎手、宮下瞳騎手

 

◾️これまでの経緯

A.B.C-ZとUmabiがコラボしたことにより競馬を始める。

コラボ期間が終わるも、たまたま彼氏が競馬好きだったり既に推し馬を見つけてしまった為に、A.B.C-Zより競馬に気持ちが入ってしまう。

今では推し騎手も見つけ、テイエムオペラオー和田竜二騎手の話を見ては号泣する情緒不安定な日々を送っている。

いつの間にか地方競馬にも手を出し、ニコ厨より圧倒的支持を受ける森泰斗騎手を応援するようになる(ノボバカラの件、大変お世話になりました)が、南関は苦手なのでメインは名古屋競馬

 

◾️ブログを始めた動機

天皇賞(春)で馬券の買い方を失敗し、手広く買いすぎて悲しい思いをしたことがきっかけ。

おそらく競馬初心者がやりそうな失敗をしてきたので、ここに記し、いつか誰かの役に立てばと思っている。

 

◾️SNS

ツイッター(@knt_mgmg)

 

こんな人です🙋‍♀️よければこれからもよろしくお願い致します!