なこなの初心者競馬記録🏇

2020年4月より競馬を始めた初心者UMAJOの記録🏇上原厩舎のヲタクもしています。

【競馬初心者】もはや逆神?先週の反省

こんにちは、なこなです!

 

先週も競馬お疲れ様でした!

先々週に引き続き、荒れましたね😭

オッズが割れているレースが多く、当たればかなりのプラスになるのは嬉しいですが…😂

 

先週の推奨馬ですが、

まさかのシングシングシングさんが撃沈…😭

ホテルカリホルニアさんでも見たよそれ😭

何はともあれ、レーン騎手日本での騎乗お疲れ様でした!

 

ブログに挙げるとダメなんですかね?🤔

その他では、日曜函館10Rでシンボの複勝がとれたりしてたので…そっち紹介しろ!って感じでした😂(書いたらだめだったかも笑)

彼氏が2,3,4着の3連複持っていたらしく、頭を抱えていました笑

シンボは

・門別での重賞好走歴

・追い切りがしっかりできている

・力のある洋芝なのでダート馬も期待ができる

ことから買ってみましたから本当に良かったです!(単勝買えば良かったよね)

 

今週もしっかり出馬表を見て、シンボみたいな馬をブログで推奨したいです。

 

ちなみに重賞はからっきしでした☃️

安定の「軸おらんし」でした😭

今週の競馬も頑張りましょう!