なこなの初心者競馬記録🏇

2020年4月より競馬を始めた初心者UMAJOの記録🏇上原厩舎のヲタクもしています。

夢を見た宝塚記念2020とこれからの決意

こんにちは、なーたんこぶです(/・ω・)/

 

長らくおさぼりしていました…。

自己紹介以外はPCでレイアウト編集してやっていたのですが、

スマホからでも気軽に投稿できるように考えたいと思います…。

 

さて、私が競馬を始めて初の総決算「宝塚記念」を終えました。

私の結果は…

クロノジェネシスからキセキ、モズベッロのワイドをとれました!

馬を絞り切れずで、ボックスにできなかったのが残念(´;ω;`)

キセキとモズベッロのワイド美味しすぎるのに…。

でも、久々に大きめの払い戻しをGETできて嬉しかったです!

 

(GⅠぜんっぜんでブログ更新する気が起きなかったのもまた事実…)

 

さて、これからですが

ぼちぼち、ここで予想も始めていこうかなと思っています。

現在、全てのレースに1頭以上は印を打っています。

その中でも平場で自信のあるものをここでアップしようと思います。

春に競馬を始めたばかりなので、重賞予想などは修行をして今後やってみたいとは思います。

 

たくさんの方に見てもらえるよう、工夫していければいいなぁ。

では、今週末からやるかもしれないのでよろしくお願いします✩