なこなの初心者競馬記録🏇

2020年4月より競馬を始めた初心者UMAJOの記録🏇上原厩舎のヲタクもしています。

2020/7/4 狙い馬公開!

こんにちは、なこなです(^^)

 

今週は仕事が忙しく、全然出馬表を見れておりません😭

そんな中でも、買いたいなと思った馬を2頭ご紹介します🐎💕

 

 

本命で推したい馬

福島7R 3歳未勝利

【6】ソードライン⚔

3回走って全て掲示板内という安定感のある馬です。

前走休み明けで2着、鞍上変わらずレーン騎手ですし上積みを期待しています。

相手関係的にも頭もあると思っています。

ここでぜひ勝ってほしい!

 

 

お次は穴で買いたい馬

阪神9R 生田特別

【2】シゲルヒカルダイヤ💎

ダートを中心に走ってきた馬で、

芝は去年の9月以来2度目の挑戦です。

父はダート馬ですが、産駒には芝馬もたまにいるようです。(父、ロージズインメイ。顔が可愛い。)

なかなか結果が出ていませんが、

今の「芝どこ!?」って感じの荒れた阪神

且つ、このメンバーなら馬券内もあり得ると思います。

ポタジェの紐にいかがでしょうか。

ポタジェにもここは頑張って欲しいですね。

 

 

狙い馬は以上です!

 

その他、推し馬(netkeibaお気に入り)は

🏇阪神1R 2歳未勝利 マイネルジェロディ

🏇福島2R 3歳未勝利 フルールエトワール🍀

です!未勝利突破できますように!

 

明日も人馬共に無事を願いつつ、36R楽しみましょう💕