なこなの初心者競馬記録🏇

2020年4月より競馬を始めた初心者UMAJOの記録🏇上原厩舎のヲタクもしています。

【競馬初心者】オークス2020反省

皆さんこんにちは!なこなです🐴

 

今回の内容は、遅くなりましたが…

オークス2020の反省

です!

 

まずは、デアリングタクトちゃん・松山騎手おめでとうございます!🏇✨

あの末脚は半端ないですね!!!秋も期待したいです!

 

さて、ここからが本題です。

競馬初心者の私の反省です、競馬玄人の方はあまり参考にならないかもしれませんが

初心者の方、私と共に成長しましょう!🔥

 

 

 

1.予想と結果

1-1.購入馬券及び結果

※星印がついたものが的中馬券🎯

[ワイド流し]各100円

○軸

ウインマリリン

○相手

☆ウインマイティー

・アブレイズ

・スマイルカナ

・ミヤマザクラ

・リリーピュアハート

 

合計500円

払戻5,740円

 

1-2.何故この馬を選んだのか(箇条書)

・ウインマリリンを馬券内軸に設定

・デアリングタクトが返しの時にテンションが高いのを見て、外す

・逃げ・先行馬やスタミナがありそうな馬を中心にピックアップ

・デゼルちゃんは馬体写真の時点で外した(幼い感じがした)

 

2.反省

ウイン丼がきまりました(^_-)-☆

ウインマイティーは私が好きな「和田騎手」「芦毛」「ゴルシ産駒」だったし、前2走1着であった勢いを買って選んだ馬でした。本当にありがとう!

それにしても、前回アーモンドアイちゃんの件で反省したはずが…またもやビビッてデアリングタクトを外してしまいました。反省していない問題ですね。

今週はきっとコントレイルくんにビビっているでしょう(学べ)

 

 3.最後に

このブログでは、今回のように競馬初心者の私・なこなの競馬記録をしていきます。

今は色んな媒体の情報を利用して予想をしているので、今後は自分で調べることができるようになれば予想をアップすることも検討中です!

競馬初心者の方、一緒に成長していきましょう!